浦安 街歩きしてきました(水曜10時クラス)

水曜10時クラスの街歩きはレストランマンジャーレ。

 
アートグレイスの中のレストランです。

 
今週のみ、期間限定でマンジャーレは内装の工事中とのこと。
以前からあった3階の眺めの良いスペースでお食事をいただきました。

 

綺麗な器と美味しいお食事と、眺めの良い場所で皆さまたくさん写真を撮りながら、思い思いのつぶやきをされていました。
写真映えするお料理が多かったです。

 
今日いただいたのは1日10食限定のランチメニュー、3920円なり 。
皆さまからは、たまにはこういうのも良いよね~とのこと。

 


お店のスタッフの方々は、写真を撮ったり、ツイートしたりする皆さまに「すごいですね」と感心されてました。

 


行く前に、新浦安駅前にて、浦安Wi-Fiに接続もしてみました。
Wi-Fi接続、写真撮影、ツイート、という三つの課題をクリアして戻りました。

タイトルとURLをコピーしました