アプリで年賀状を作成しました(新宿サロンiPadクラス)

こんにちは パソコムプラザ 鈴木です
今週のiPadクラスではアプリで年賀状を作成しました。

 

来年の干支は戌
可愛い犬のイラストがたくさん。
用意されたデザインに少し手を加えるだけで、オリジナル年賀状が完成できます。

 


作成の工夫やポイントなどをご説明して、繰り返し作成から保存までの流れを練習しました。
「自宅でゆっくりイラストを選んで本番の年賀状を完成できそう!」
「忘れないうちにやらなくっちゃ」
と言って皆さまお帰りになられました。

 


リビングのソファーで手軽に作成できるので、iPadは便利です。
印刷して作品が完成すると、本当に嬉しく、楽しみがひろがりますね。

タイトルとURLをコピーしました