Special Chatを楽しもう(参加者編)【教室日記】

皆さま、こんにちは。
パソコムプラザの大谷です。

火曜10時クラスにお邪魔しました。

今日はSpecial Chat(スペチャ)というZoomとは違うものでおしゃべりを楽しんでみましょう!

Special Chatを楽しもう(参加者編)

Special Chatは、アプリはありません。
ブラウザで楽しむものです。

1)スペチャ会場を選ぶ
2)パスワードを入れる。
3)自分の名前を入力する。
4)ビデオとマイクをオンにして、Join Space!

それでは、Zoomを退出して、Special Chatに入ってみましょう。
皆さま、ドキドキです!

名前がうまく変えられなかったり、入れなかったりして、先生に連絡があったりしましたが、皆さま無事に入れたようです。

おしゃべりしている方は色がついたり大きくなったり、隣のお部屋に行ってみたり、というのを体験していただきました。

離れたお部屋に行くと、声が聞こえなくなってしまいますので、拡声器を使ってみてくださいね。

Zoomとはまた違った、自由に自分を移動しながらおしゃべりできるSpecial Chat。
お部屋でおしゃべりしている感覚で、リラックスできるかもしれませんね。

今日もありがとうございました!

オンラインの無料体験レッスンはこちらからどうぞ。
https://pasocom.net/wpc/onlinelesson/taikenkai-nagare/

●●大人のためのスマホ・パソコン教室●●
大人のためのスマホ・パソコン教室
パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200
千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分)
▼パソコムプラザのホームページ
▼教室ツイッターはこちらをクリック
▼教室LINE@はこちらをクリック
友だち追加

タイトルとURLをコピーしました