大人のための英会話サロン・水・金曜クラスメンバー募集

パソコムプラザ併設の英会話サロン「サロン・ド・イングリッシュ」からのお知らせです。

 

在校生の方のお声から生まれた、「ゆっくり・丁寧に・和やかに」レッスンが進む、英会話サロンの平日午前クラス(水・金)メンバー募集です。

 

木曜日の英会話クラス担当は、Yukako先生。Yukako先生からのクラスのご紹介です。

 

こんにちは。サロン・ド・イングリッシュの講師Yukakoです。

 

木曜クラスは、テキストを中心に日常会話を学んでいます。

現在は、退職したご夫婦が主人公のテキストを使っています。大人の皆さんの普段の生活に共感できるような内容となっていて、ちょっとしたフレーズや会話のやり取りは、そのまますぐに日常生活でも使えます。

 

レッスンはZoomを使ったオンラインを中心に、月一回程度のオフ会では対面レッスンで、学んだ内容を復習したり、簡単なフレーズで会話する練習をしたり、サロン・ド・イングリッシュオリジナルのプリントを活用して「日本の文化」を英語で知ったりしています。

 

大人のためのゆっくり進む英会話サロンなので、皆さんのペースに合わせて丁寧に進む木曜クラスです。

 

ご興味のある方には体験レッスンがございますので、ぜひ一度体験してみて下さい。

ご参加お待ちしています。

 

大人の習いたいことランキングではいつも上位にくる「英会話」。海外旅行に行くためだけでなく、ご自身のために学ぶ方も多いですし、英語を学ぶことが「好き!」という方も多いですね。

パソコムプラザ併設のサロン・ド・イングリッシュで、自宅に居ながらにして学べるオンラインのよさと、リアルに顔を合わせながらの対面レッスンの組み合わせで、英会話ができる楽しさを身につけてみませんか。

海外経験のある日本人女性講師が、やさしく丁寧に、ゆっくりとご案内させていただきます。

 

平日午前クラス(水・金)への無料体験レッスンご希望の方は是非お気軽に、パソコムプラザ(または担当講師)までお尋ねください。

※無料体験レッスンは木曜日以外でもご用意させていただきますので、お気軽におたずねください。

 

お問い合わせフォームはこちら

電話 047-305-6200

 

▼平日午前(水・金)クラス

月額10,000円/教材費500円(税別)

(1レッスンは1時間)

 

タイトルとURLをコピーしました