10/25「LINEを使い倒そう」ウェビナー

スマホを持っていたら毎日のように利用する「LINE」。

アプリは知らない間に更新されて、前はできなかったことができるようになっていたりするもの。

意外と新機能に気が付かずに使っている、そんなことはないでしょうか。

また、便利な機能も時々は使ってみないと忘れてしまうもの。

LINEを日頃よくお使いの皆さまも、LINEを使い倒すつもりでさまざまなメニューを覗いてみませんか。

使ったことがある方も、知識を整理するつもりでぜひご参加ください。

知っていること、知らなかったことの整理にも役立ててください。

 

参加する時に自動的に「ビデオオフ」「マイクオフ」になりますので、皆さまがビデオやマイクを触らない限り、顔出しなしでご参加いただけます!
※リアルタイム配信の参加は無料ですが、アーカイブ配信(録画配信)は有料となります。

 

10月25日(水) 20:00~20:40

「LINEを使い倒そう」ウェビナー

 

▼お申し込みはこちら

 

  • ご登録いただいたメールアドレス宛に、ウェビナーの招待状をお送りいたします。当日はそのメールから、ウェビナーにお入りください。
  • ライブ配信は無料でご参加になれますが、アーカイブ配信は有料となります。

 

 

▼見逃したセミナー動画(有料)はこちらからご覧になれます。

 

▼セミナー動画(アーカイブ配信=録画したセミナー動画)の見方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました