【4/5・金】Canva活用セミナー実践編

4月5日(金)19:00~21:00 「Canva活用セミナー(実践編)」(7700円・税込)

アーカイブ配信あり。
———-
Canvaは少し使っているけれど、手探りで触っているのでちょっと自信がない。
Canva初心者を脱出したい。
もっと上手に使いたい。
そんな方対象の、Canva活用セミナー実践編です。

 

 

必要なスキルを身につけるだけでなく、実践演習も充実しており、セミナー終了後には自信を持ってCanvaを活用できるようになります。
デザインの基本から使い方の工夫までご紹介し、参加者それぞれのニーズに合わせたアドバイスも提供しています。

在籍生徒さん70~90代と日々接する現役講師が、わかりやすく楽しく、Canvaの使い方をご案内します。

 

▼前回の様子

 

参加者の声

 

もう目からウロコです。すごく勉強になりました。モックアップすごい!教材作る時にとても面倒に感じていたものがこんなに簡単にできることに感動しました。またよろしくお願いします。

 

大変勉強になりましたし、フォルダ分けの考え方など参考になり、仕事に活かせそうです。

 

フォルダを作成することで整理が出来て大変嬉しいです。なかなか自分では勉強できないので、このように講習をして頂けることはとても有難いです。いつも素敵な講習をありがとうございます。

 

こんなこともできるんだ、とわくわくドキドキでした。知らないことばかりでもちろんおぼえきれませんが、分類することだけはしっかりやりたいと思います。
今日のセミナーの出席者の方はお仕事で使っていらっしゃるとか、実際に教えていらっしゃる方もいらして、内容が高度だなと思いましたが、一生懸命付いて行って勉強になりました。Canvaのセミナーをまたお願いします。

 

仕事でちょっとは使っていましたが、Canvaは奥が深いですね。もっともっと、勉強しなくては!
今日はありがとうございました。

 

すごく勉強になりました。ちょうど自治体の広報に掲載するチラシ作成があり、早速作りました。

 

Canvaはもちろんすごいと思いましたが、それにもまして由紀先生の授業の準備、進行、予定時間にぴしゃりと終わる終了の仕方、すべてでいいお勉強をさせていただきました。

 

 

お申込みはこちら


 

どこからでもご参加いただける、Zoomでのオンライン開催です。
お申込みいただいた方には、ミーティング招待状がダウンロードいただけます。
また後日ZoomのURLが届きます。
当日は、パソコンでCanvaを使う予定です。
またアーカイブ配信もご用意いたしますので、日時の都合がつかない方も、ご自身のお好きな時間に学んでいただけます。

 

———–
講師:パソコムプラザ代表・スマホ活用アドバイザー 増田由紀
「いちばんやさしい60代からのAndroid」「いちばんやさしい60代からのiPhone」(日経BP社)、「老いてこそスマホ」(主婦と生活社)など著書多数。
ハルメク、クロワッサン、JA家の光、通販生活などスマホの連載や記事監修多数。

タイトルとURLをコピーしました