併設英会話サロン「サロン・ド・イングリッシュ」で講師募集中

皆さまこんにちは。パソコムプラザの増田由紀です。

パソコムプラザの在校生さまの声からスタートした「サロン・ド・イングリッシュ」は、パソコムプラザ併設の英会話サロン。

あせらず、ゆっくり、じっくり学ぶ、大人のための英会話サロンです。

英会話サロンでは、ただいま講師を募集しています。

英会話サロンでは

「海外旅行に行くときに、自分の言葉で旅を楽しみたいから」

「家族が海外の方と結婚したので」

「家族が海外へ赴任して、時々遊びに行くので」

という方から

「いつか、自分でも英語をしゃべれるようになりたいと思っていて」

「海外の方に道を聞かれた時でも、少しでもお手伝いできるようになりたい」

「英語を学んでいるその時間が好き」

というアクティブシニアの方々が、毎週楽しく英会話を習っています。

 

次の内容にピンときた方は、ぜひメールにてお問い合わせくださいませ。

・週1日~ からスタートできる方

・英語を活かしたい方

・人とコミュニケーションを取るのが好きな方

 

お問い合わせ先

pasocomplaza★gmail.com

(送信される時は、★を@に変えてください)

大人のための英会話サロン サロン・ド・イングリッシュ | オンラインで学べるパソコムプラザ
英語がしゃべれるようになりたい英語に興味はあるけれど、今さらどこで習ったらいいのかしら?どんどんレッスンが進むとついていけないし、外国人の先生だとわからなくても質問もできない。大人数でのレッスンだと気後れして、聞いているだけになってしまう。大人世代が落ち着いて、ゆっくり、マイペースで習える場所がなかなか見つからない・・...

●●大人のためのゆっくり英会話サロン「サロン・ド・イングリッシュ」●●
大人のためのスマホ・パソコン教室 パソコムプラザ 新浦安併設
047-305-6200
千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分)
▼パソコムプラザのホームページ
▼パソコムプラザのツイッターはこちらをクリック
▼パソコムプラザLINE@はこちらをクリック
友だち追加

タイトルとURLをコピーしました