iPadのクラスのお茶会時に、Wi-fi接続から写真撮影や交換をしました

皆さま こんにちは 鈴木です

 
今日はiPadのクラスの皆さまと授業の後にお茶会をしました。
さっそくレストランのWIFIにつなぐところから。
さあ、どうやりますか?

 
「以前接続したことがあっても、レストランがパスワードを変更していたら接続しなおさないとダメなのね。つながってたのはドコモの電波だったんだ〜」
そうです。扇のマークが無いとね。


デザートプレートを予約していたのでさっそくカメラの実践。
混みいったテーブルで撮影は難しんだね。
撮影後はもちろん写真の交換も。

 

 

アクティブな皆さまの日常のお話が聞けたり、授業以外のおしゃべりは大事ですね。私もパワーをいただきました。

タイトルとURLをコピーしました