新型コロナウイルスに対する当教室の対応について

(2020/5/4 更新)

平素より、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当教室の取り組みについて、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
パソコムプラザ新浦安、パソコムプラザ新宿サロン、パソコムプラザ東京駅八重洲教室では、政府からの「緊急事態宣言」の発令にともない、教室でのすべての対面による集合レッスンを、5/5~5/31までの期間、休業とさせていただいております。
緊急事態宣言が延期されたのに伴い、引き続き関東地方の緊急事態宣言が正式に解除されるまでは次のようにさせていただきます。

〇レッスンは引き続き、原則オンラインで行います。
〇スタッフは、原則在宅勤務とさせていただきます。

また、今後も政府からの緊急事態宣言に関する発表があった場合は、ホームページにてお知らせいたします。

オンラインレッスンご受講のための設定、
スマホのトラブル、ご相談など
やむを得ない事情でご来校されるときは、
以下の点にご協力くださいませ。

〇先にご連絡をお願いします
〇検温をお願いします
(37.5度以上は外出なさらないでください)
〇お越しになる際は必ずマスク着用をお願いします
〇風邪の諸症状のある方や、持病等の健康リスクのある方もご来校をお控えくださいますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

教室でも
〇密閉、密集、密接の『3つの密』を避け
〇短時間で
〇マスクを着用し
〇消毒液など使用
した上でご対応させていただきます。

コロナウイルスの完全な収束にはまだまだ時間がかかります。
しかしネットを使えば私たちは繋がることができます。
けっして一人ではありません。
日頃学んだことを活かし、皆さまには、引続きご協力くださいますようお願申し上げます。
みなさまもどうぞ命を守る行動を心がけて
お気をつけてお過ごしくださいませ。

パソコムプラザ代表 増田直樹・由紀

フォローお願いします!

タイトルとURLをコピーしました